大安吉日 宝籤購入日和だが 其のうちの 何人が御利益にあやかるのか?。

9月30日(木曜)曇り 生ゴミ出し 79.4kg↑
昨日は陽気に誘われ 仙台に行ってきた。
地下鉄で大人しく座ってたら 何故か 反対席からの目線が気になり 廻りを見たら 小生の隣席に座った姉ちゃんが 化粧の真っ最中でした。反対側の席の人だって 違和感があったんでしょう とことん一部始終を見てやろうとの暖かい気持ちで睨んでいたのかも?。
デジ亀持参でしたので この場合に お姉さんに声を掛けて 写真を撮ることが 可能なのだろうか?
公衆の面前での堂々たる姿勢なのだから イヤとは言えないだろうが セクハラもしくは田代さんに間違われたらたいへんだし。
仙台駅前あたりでは 秋葉原で良く観るメード服?脛丸出し?半乳出し?半裸?全裸(嘘)
 
いや~っ 眼福眼福 寿命が延びます
楽しい 街歩きでした。
 
大安吉日でした。
さくら野とセルバ前の2ヶ所でオータムジャンボを購入。(当たりますようにぃ~
政治生命を掛けて 祈ります。(安っぽいなぁ~)