あれから3有余年 赤い糸は もつれもつれて ひと固まりです。

10月10日(月曜)旗日 穏やかにて晴れ 8?、1kg↑若干
鶏のモモ肉入れ 玉うどんを食べたので 太ったなんて絶対に 言えない。!
ラミーチョコ 半分しか 食べない。
肉ジャガは 芋ばかりしか 食べなかった。
ホッケの開きも 片身ずつだった。
 
それなのに なんで 、、、、、、太るんだべ?。
神さんは 俺の努力を見て無い! 1億3000万も居るんだもの 見てる筈は無い。
どうでもええごどだもの!。
 
06時過ぎ散歩開始。
休日の割には 散歩者僅か?。
人1名犬3匹がひと組居た。綱吉候なのかも?。
車の往来もすくないので 交差点の信号もまるで 無きが如し
右見て左見て 赤信号でも渡れる。
ビートルズのレコードジャケットみたい。
 
結局 昨日もどこにも行かずに家にて終日を過ごした。
後生掛温泉や 地熱発電温泉に行って紅葉を楽しみたいのだが
車は 満タンなのに 我が家の 臼が 動かないんです。
臼では可愛い過ぎるので 今日から 石臼にと 変更します。なにか 問題有りや。
 
本日 体育の日だそうで
 何十年か前の 気仙沼 柏崎の某ホテルにて 華燭の宴をやらかしました。
あれから 3拾数年、、、、、、、、、赤い糸は もつれてしまい 
てぇげぇ お互いに 石臼にも 三っ折れにもなるでばぁ~
この先 後何年 病気もすねで 元気で居られるのか?
どっちが先に逝くのでショー だもんなあ
 
ほんなごど 誰さも 判んねぇっちゃぁ~
 
今宵は 赤玉ポートワインでも用意して 先日使った残りの蝋燭さぁ 火ばぁ点けで
3月11日の停電状態にして
なんとなく ぼんやりと すごします。