受けた恩は一生忘れません、、、、、、熱いなぁ~ 彼は!。

イメージ 1
 
10月11日(火曜)曇り 8?,5kg ジワリUPで↑
秋刀魚のすり身団子汁で太る?そんなぁ  恐らく ジミ飯の筆頭と思うのだが?。
昼は 太巻きを 半分っこにして食べ 夜は 鮭切り身 半分こに 秋刀魚の団子汁
どこに 太る 要因があるんだべぇ~
おかげにて恙無く アニバァサリィ-終了致しました。赤玉はヤメ。
 
曇り空なので 幾分暗めの散歩を行った。7000歩。
他所さんの花壇から 種を拾い ティシュの袋に入れてきた。
拾って来るのは良いのだが 毎年 撒かずに終わってしまい 種ばっかり溜まる。
でっ なんの 種か判らずじまいにて 長期保管中です。
 
今朝 新聞が休みなので 途上 コンビニローソンに寄って新聞を購入。
毎朝 新聞を読むと言う行為が習慣に成られてる方が多いと思われるのだが
今日コンビニに新聞を買いに行ったお客さんは 小生と同じ事を思うんじゃないでしょうか
 
新聞置き場にほかの新聞は有りませんので 有るのは 総てスポーツ新聞かエロ新聞のみです。
でっ 各スポーツ新聞のトップは 勿論山崎選手の写真が掲載されてます。
したがって 新聞売り場は 総て楽天山崎選手一色です。
今朝の 山崎選手は 自身の野球人生冥利につきるでしょうなぁ~
 
      受けた恩は 一生 忘れません、、、、、、、には 泣けました!
 
頑張れぇ~