おらぁ、、、、おらぁ     騙されないぞぉ~      洟水(グスッ)

イメージ 1
10月09日(日曜)快晴 8?、8kg若干↓
快晴の元 2人で散歩した。
日曜なんだが 何故か 同好者が少なかった。
フラフラと7500歩。
 
昨日は 午前中 近くの病院に行った。
自転車通院。
其れがどうした?。
超混みと待合室南面が大きな窓ガラスの為 暑過ぎる程の温かさに 具合が悪くなった。
横になれるのなら 間違い無く 朝寝となっただろう!。
仕方ないので 室内の日陰箇所に移動して診察の順番を待った。
 
ほんの 5分診ただけで 1300円の診察代では 分給 1分260円 時給 15600円
健康保険 3割負担での話なのだから当然跳ね上がり 時給50000円位なのかも?
 
通信士の免許取得をせずに お医者さんの免許取得に励めば いがったのぬなぁ~ 残念!
 
今から やったんでは お医者さんの資格取れたら はい 御苦労さん バタリ コロリといっちゃうのかも?。
(お恵ちゃんの唄見たい。)
 
挙句の果てに 1ヶ月分の薬が3100円。(保険適用後)
該当病院のすぐ隣の薬局だもの 同じ経営だと思うのだが
診察代に薬代 いやはや 医は仁術なんて言われたらしいが ?嘘だぁ~
 
坊主丸儲け 医者のボッタクリ 東電の嘘語りぃ~
 
  おらぁ 騙されねえぞぉ~
 
 
天候が良いので 仕分け人と並んだ姿を デジ亀で1枚。
もし万が一 逝く事がありましたら 間違い無く 鴨居に 2枚並べられる写真かも?。
まるで 背後霊みたいだが 実像より 影を撮って ブログで公開したほうが なにやら 皆さま方への 被害が少ないと思うのであります。
皆さまの 御期待に応えずに また 熱き思いに対し 裏切ると言う事は 真摯に 避けたいものです。
影こそが 実像以上に 総てを物語ってくれると思います。(適当語録)
 
温かい1日となりそうです。
ヨサコイにでもいこうかなぁ~ 暇たれなんで どうすっぺ?。