頑張ったのは シンチャオ チームです。

10月08日(土曜)晴れ 8?、0kg↑僅か
昨日は風が強かったのだが 今朝は風が無く 陽がポカポカとした 穏やかな日和でした。
散歩で行きかう人も多かったです。
寒く成れば 家で炬燵に潜り込んでる日が多く成るでしょうが 其れまでは 頑張って チンタラチンタラです。
家のウオツチングで キョロキョロ アチコチと寄り道なんぞで延長し 8500歩。
マイレージみたいに 歩けば歩くほど点数が溜まるんだったら なんぼか楽しみが有って良いのに 溜まるのは疲れだけ!。
それでも 朝から 充実感を得て 又 横になれるのも その所為なので 吉とします。
 
サッカーは観戦してて 胃が痛く成りました。
ベトナムサッカーは 対 タイチームの場合は格別に奮闘するんだが、、、、、、、昨夜は 強かったなぁ~。
ベトナムからみたら 買ったも同然な試合結果だと思います。
 
快晴みたいなので 家の虫干し日かも?
 
さぁ やんべ やんべ!。
 
某 売上倍増食品スーパーで凍結びんちょう鮪柵を買ってきて 刺身としたんだが ??????
なんか 水っぽかった?。
生の 鰹にすればいがったなぁ~(クヨクヨ)