お父っつあん ♪お粥が出来たよぉ~  何時も 済まないねぇ~♪

イメージ 1
お菓子メーカーのグリコで作ってるらしいですが
腹の足しには 全く成りません。
イメージ 2
手術前夜の 夕食 
 
イメージ 3
手術当日朝の下剤
1時間に1リットル飲むようにと指示有り。
飲みずらかったら  甘露飴をなめながらとの事
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
 
 
11月11日(木曜)晴れ 
漸く 合コン状態から脱出致しました。
まあ~ 腹の空きっ放しの 治療でした。
内視鏡突入時のエアー注入で あとから ガス漏れの凄い事すさまじい事
始め プスプスとしおらしくしてましたが 後半は 豪快の態で  
答え 一発 カシオ ボカァ~ン  ついでに お釣りがでたかも?。
昨日の同室者3名が昨夜は 放屁3重奏で ついでに 寝言。
耳栓して寝てました。
 
しかし お粥だけの食事が5回もあった。
味噌汁は塩辛いしで 若干不満の残る入院生活でした。