病院の入院患者で 太る奴ぁ 居ないです。痩せたい人は 即 病院へ!。

11月12日(金曜)曇り 78.0kg
まぁ 入院生活にて1kgダウン致しました。
ここからは もう 何も無いので 年末に掛けて 日々是れ 減量に努める予定。
 
今迄 脇目も振らずに まっすぐ突き進んで生活してきましたが その為 身の周りが全く見えてませんでした。
図らずも 先月と今回の入院生活にては 人生の縮図なんての言葉では綺麗過ぎな刺激的な内容でした。
要するに 死ぬんですなぁ~ 総て!。
 
自分に出来ることとして 特に 考えたことは 死に様 でしょうか!。
馬鹿な話ですが 今更ながら 恰好良く キリが良い死に方をしないと いけないなぁ~と思いました。
 
今日からではなく 明日から 考えて行きます。
 
けふは 退院祝いなんか あるんじゃ ないかなぁ~と? 思うんでありますが?。どうだか?。
有って 欲しいような  逆に 有ったら 先に不安なんかが。。。。。。。。。。。 怖いなぁ~