穏やかな 土曜日の朝です。

11月13日(土曜)曇り 南風の為か穏やか 78.3kg
雨が振るのではの危惧も空振りの穏やか天気で 散策7000歩を行う。
 
何故か 何時も依り 人通りが多いので????尋ねましたら  近くの小学校で学習発表会が開催との事。
昔懐かし 学芸会もどきかも?。
古きよき時代には 隣近所の父兄が総出で手弁当持参にての観覧があったんだが さて 今時の学芸会は 果たしてどんなんなのか?。
観覧参加したいのに 孫がいない。
何時の事やら 杖ついて 行く羽目になるのかも?。
 
12月の東京行きへの 宿泊場所決定し 予約した。
朝食なしなのだが、大きなホテルなので 朝食500円も有る。 食べたい時には其処で食べれば良いので 一番安いホテルを選択した。
翌日は 上野の国立博物館か 浅草 合羽橋付近散策も良いかも?。
 
晩酌が無いので 昨夜は風呂に入って 温めてから寝たら すぐ 眠れた。
 
情報漏洩が罪なら
犯罪隠蔽は罪にならないのか?
 
 
月光仮面なら どちらの 味方だろうか?。