禁酒解禁の天の声有り。

11月14日(日曜)曇り 78.0kg
晴れの予報なのだが ?まだ 曇り空。
風がないので 早々とリハビリ歩行 5600歩。
同じコースだったのになぁ~???
まぁ 休まず歩けたので 良しとする。
 
昨日は ほんと久し振りに めっこ飯を戴いた。
今時 珍しい話だが なんせ 餅米でのおこわに初挑戦した結果でした。
まぁ なんとか 腹には 納めたが。。。。。。。超 珍しい ご飯体験だった。
浅蜊の汁も食べれたしで まずまず良しとしました。
 
禁酒もそろそろ解禁と思うのだが、酒飲みの自己弁護を参照していくと 今晩あたりからは 飲んでも良い事になってるんだが 。。。。。。。狐狸庵先生 如何でせうか?。 
 
          よきに はからえ
 
う~ン 天の声なのですから 従わざるを得ず。
もっとも めっこ飯を食べても 大腸の具合に全く変化も無いしで  もう 飲んでも いがっぺ!。