秋なのに 小春日和で ゆるゆると 歩行出来ました。

11月17日(水曜)晴れ 78.2kg
暖かいので のんびりと タピオ系由にて歩く 6600歩。
タピオでソレルの防寒靴を仕分け人に おそるおそる 提示。(諾)
廉くならないので初売りにでも購入したいものです。
 
裁判員制度下での 死刑判決。
もしも 俺なら どうするか?死刑 無期懲役
石巻での 未成年者の犯行も残酷だったし。
北斗の拳等の テレビゲームの普及で 暴力行為や殺人を犯しても リセットすれば 又 もとから出来る 感覚なのだろうか?
やっぱ 死刑だなぁ~。2度と起きてほしくないもんなぁ~。
 
葵 ケン さんは 大変だなぁ~    子供を残されて この先 どうすんだろう?