東北地方に元気を! チョ~ライ。

11月18日(木曜)東側が晴れで西側は黒雲 78.5kg
夕食後 蜜柑5ヶたべたのが効いてたみたい。それとも リバウンドなのかも?。
 
そろそろ 年賀状のデザインをけんとうしなくてはならじ
年々 出す枚数が明らかに減少しているので 其の分 少しは考えた 凝った賀状でも出そうとは 思うのだが。
印刷に頼むのと プリンターのインクとでは 自分で作成した方が 良い見たい。
安易では有るが 昨年同様 郵便局のホームから戴くこととします。(無料なので)
何枚なのかなぁ~ 100枚?
年1回の安否確認みたいだなぁ~。
 
楽天の監督が変わったついでに ゴジラも引き上げてきて 仙台に来たら おもしろいだろうなぁ~。
地域活性化どころではない 東北全域総てに活性化貢献するだろうなぁ~。
 
      カモ~ン 松井!。
 
腰が抜けた 田中では頼りになんねぇしなぁ~