11月の翌月は 1月だったら良いのになぁ~

11月19日(金曜) な? なんと秋晴れの快晴 78.8kg
なんだべぇ? 目方が 増えてる? 
昨日の昼食は ココスの ハンバーグ定食だったから?
最近食事に 肉系が多かったので けふから 魚系に切り替えなければならじ。
 
中央のワイルドー1に行ったら ソレルの防寒靴が同じ値段で売っていた。
セールが有るので タピオでの購入よりは買い得感が有るのでは?。
 
昨日の歩行は9600歩だった。
まぁ 無理することも無いのだが ボチボチと。
風も無く 日当たり良好ならば フラフラと 行くしかない。
 
早いなぁ~ 11月も 間無しに20日。
あらららら~ で12月。
 
何もないように 何もないようにぃ~ 平穏無事にと 祈っております。