早めの タイヤ交換ですと 雪は 降らないと思うので有ります。

11月22日(月曜)晴れ 79.3kg
昨日は アウトレット内を、人混みの流れの中に、どっぷりと 漬かりながら ゆっくりと お店見物を行いました。(6000歩)
土曜 好天気で 絶好の日和なもんで 人出が半端ではなく タピオの食堂は超混み会い 総て並んで待たねば 食べられず状態でした。
 
駐車場もほぼ満車。
 
お茶屋さんで 抹茶ソフトを戴き こぶ茶をのんで 棚脇の試供品を試食してと 
ジュピターでは コーヒーをもらいましたので お付き合いを兼ねて クリームチーズを購入。
焼きたてパン屋にて 廉くは無い 食パンを買いこみ 昼食となりました。
 
夕刻 トヨタにて タイヤ交換。昨年の26日でしたが、今年は1週間早めでした。