平々凡々なるが故の 悩みも有る人には有るのです。余人にも判るでしょう?。

イメージ 2
イメージ 1
 
11月22日(火曜)小雨 勤労感謝の日 78.9kg
う~ン けふは 肩身の狭い 旗日だなぁ~。
昨年までは該当したのだが。。。。。。。。。。。。。。
 
昨日 歯医者に行った。
以前 神経を抜いた侭放置していた 歯が 経年変化で次第に黒ずみが目立ってきたので 被せをお願いした。
1時間半程にて 仮歯を装着して帰宅。
仮歯が 無ければ 全くの 間抜け顔に成るところだったのが いと可笑しい。
なんせ 前歯なので 恐ろしい~結果になる所でした。
次回は12月1日に装着予定。歯の色目も 周りの色に合わせてできるそうだが
すきっ歯なので 被せる歯も少し削って合わせるんだそうで?
結構 歯医者さんにも  其れなりの こだわりがあるもんだなぁ~   と深く感心致しました。
 
今朝は 雨模様なので 車で出かけません。
先日 コーティングしたばかりですので 汚れたくないのです。
晴れるまで 心静かにしてます。
 
先日 郵便局にて ちびまる子の切手が販売されてまして 購入。
イラストの切手が張られた封書を 受取った人の笑顔を思っての事でしたが
果たしてどうだか?。思いは届くのか?。