気仙沼のソウルフードに新種が出たみたい。

イメージ 1
11月03日(金曜)雨風時化模様 78.9kg
昨未明から雨風強し。全くの時化模様。
床屋に行く予定が 延期。車が汚れる為。
東京さぁ いぐのに 床屋さ行かなければ なんねぇんだが!。
 
昨日は8500歩。けふは 家で 本でも 読んでるしかねぇなぁ~。
 
昨日日帰りでタイヤ交換に行ってきた家人の土産が クリームサンド。
子供の時には クリームサンドは高級品で 常には 通称 ガサパンの干し葡萄入りパンだったんだが。
懐かしいなぁ~ 故郷 (青木さんの♪柿木坂風に)
 
今時 1ヶ110円だそうで やっぱ ピーナツバタークリームが塗っただけだもんなぁ~。単純明快。
南気仙沼駅から陸前階上駅迄の往復の汽車賃に 昼飯のサイダーと葡萄パン代で込み 100円内で海水浴に行けたんだよなぁ~。
大谷海水浴場は遠浅でないので危険との事で いかなかったんだよなぁ。
水産学っこの 海洋訓練は大谷だったが あん時は お伊勢浜の合宿所から かよったんだよ!。
思い出すと 。。。。。。。。熱くなるよなぁ~。