想いは スカイツリーの真下からテッペンを見上げて観たい。見えますか?夜の星

12月04日(土曜)冷たい小雨 79.1kg
確実に太ってる?。なんなんだ?。
 
5時ころには風もあったが 今は冷たい雨だけだ。
けふも 家にて燻ぶるだけかも?。
昨日朝方09時から10時頃には 気仙沼でも大雨だった様で車の走行が怖かったとの事。
それでも 雨風の時化模様から急に午後は青空が見えてきたので 急遽 床屋にいった。
床屋したら 生え際が白髪だらけだった。
染めて貰うしかない。
東京さぁ 行ぐのに 少すでも 若がぐ めせねぇどなぁ~。
めんこい姉こに 笑われ無いようにすっぺ!。
秋葉で 冥途喫茶にも いがねくてはなんねぇ!。冥途の土産に。
 
唐草模様の風呂敷が ねぇもんだがら替わりに 唐草模様風の ノースフェイスディパックを新調す。(嘘)
ゴム長は ソレルのカリブーで足元バッチリ!。
腰バンドに木綿の手拭いを吊るし 上着は ハンセンの羽毛ジャンバー羽織って 準備万端です。
 
あと 足らねぇのは ゼニコだけ!