気持ちの良い 朝! 冷ゃ~っとしてます。

12月18日(土曜)快晴 79.5kg
けふも気持ちの良い朝を迎えた。
いくらなんでも 今日こそは歩かねば の思いにて 歩きます。
 
昨日 病院に行き 背骨狭窄について治療終了との事。(いがった いがった)
腰のベルトも外して構わぬとの事。内服薬も必要無し。
 
まぁ これで ひとまず安心となる。
 
カワチにて トイレ用 紙ロール お1人様2つなので2人で2往復 8袋!
幾らなんでも 男としては 恰好が 悪し。傍目も悪し!。
でっ 赤いニット帽子を脱いだり 被ったり で 車とお店の2往復をいたしました。
例年 この時期になると 買い置きする品物が多くなる傾向があるのでは?。
 
無差別傷害事件には 魂消た!
まぁ 厳罰にて再発を防止して下さい。(終わらせたいと言うんだから 死ぬまで刑務所にて保管宜しく)