必需品ではないのですが あったら 便利だろうと 買いました。

1月7日(金曜) 雪 80.3kg
昨夕から冷え込んで居たが 今朝は雪が降ってる。
道路の積雪の轍が全く 融けてない。
水沢江刺に電話したら 昨日からずぅ~っと 雪だそうで 来るな!との事。
岩手への御年始は 2月末にでも? 其れとも ひめか湯に行くついでになるのかなぁ~
繋温泉にも行きたいし 盛岡駅地下で 冷麺食べたいしで 行きたい所ばっかりです。
 
昨日 案山子電気にて 32インチ液晶テレビ購入。
衝動買いです。高いのか 安いのか さっぱり判らずに買いました。
ヨンキュッパ でした。
サンキュッパ  なら良かったんだが 新製品だそうで?。
ネットの価格ドットコムで観たら ヨンハチゴォ~だそうで  まぁ いっかぁ~ の水準でした。
 
もう1台 欲しいのですが 42か50で 揉めてます。
 
ウォークマン用ヘッドフォンと番組録画用ハードディスクもほしいのですが 1度には~