(隠)。。。。隠密剣士が 頭にすぐに浮かぶ。そんな貴方は 完璧な団塊世代です。

1月8日(土曜)晴れ 80.2kg
昨日は雪から晴れ 風強しで 終日真冬日です。
今朝起床時の室温10度代でした。一番下がって8度代ですので 寒い筈です。
救いは 良い天気です。
家の日当たりのよい窓際なんぞに居たら かなり 気持ち良い一日となるでしょう。
 
正月も終わったんだしで けふから 普通 通常 平穏となる 隠棲生活に戻ります。
隠遁生活だったりして!。あははっ! 面白い。
何故か 急に 隠密剣士を思いだしてしまった。
あれから 観ないなぁ~ 霧のとんべぇキャラの役者さんを
 
昨日は寒かった!。
電気炬燵に石油ファンヒーター全開にして それでも足らずに 昼寝までもして 寒さを凌ぎました。
 
けふは 少し 歩いてきます。