♪ 田舎ぁ~の 学校は~ 森のぉ♪中ぁ~♪ 大変良く出来ました。

1月9日(日曜)曇り 80.5kg
夜半に積もった雪の所為か 寒い!
でも 風は無いし 晴れそうな空模様。
 
昨日は山風で 行きが向かい風 帰りが追手風で(ランニング)だった
アビームとか上手下手だなんて ヨット用語が出て来た。
 
アウトレットの本屋にて 大人の塗り絵を注文。
ボケ防止と懐古趣味がゴチャマゼです。(画家 雨宮氏の茅葺民家)
子供達が大昔に使用したクレヨンでやってみます。
 
今迄 生活や仕事に追われて やりたくとも 出来なかった事を 遅ればせながら
年寄りの冷や水 三日坊主といわれながらも、、、、、、、、、継続は 力也!。
 
物事を為す時には まずは 型から始めよ!でっ  画用紙 買ってきます!
 
桜の花状の枠内に 大変良く出来ました と刻印された 花押を思い出します。