言いたい放題で 生きていけたら いがんべなぁ~

1月14日(金曜)晴れ 79.9kg
けふは 穏やかな天気の模様?。(希望願望含む!。)
まぁ 歩ける日和なので 行きます。
 
昨日も午前中は風も有って超寒かった。
ガラパゴス島のトカゲみたいに 体温下降の為 動くことが全く出来なかった。
午後 なんぼが 陽がさしてきて 暖かくなったみたいなので 車にてタピオに行った。(軟弱者です)
駐車場が ガラ空きだったのだが 館内には 来館者が結構有った。
まぁ 観てるだけぇ~ かも知れない?。
 
パン屋にて クロワッサン購入。
表面がカリッとして食感が良かった。
これは 菓子パンの部類だね。
 
寒い時には 懐にも暖かい 湯豆腐にて済ませました。
年寄りが増加すると 豆腐やが 儲かる!なんて 現象があるかも?。
干物やも そうだ! 
なんでも 廉く廉くと人は流れ 此の頃は 激安で 葬式も直葬が多くなって来たらしい。
後始末してもらえるのは まだ 良い方みたいだ。
江戸時代生まれの方々が 押し入れや 床下におかれた侭 なんてのもある!。