仙台で ベゴォ飼うだぁ~♪・・・・・・・・・・・ガァッ!

1月13日(木曜)粉雪 生ゴミ出し日 80.4kg
痩せねえなぁ~・・・・・・・・・・・・・・・・・・(溜息)
正月疲れか 今朝の御近所様生ゴミ量は極端に僅かでした。
エコじゃ無いもんねぇ~  てえげえ 喰うのにも 飽きたんだべさぁ~????
カラスには つらい時期かも?
 
しかし 昨日は 寒かった。亀の甲羅宜しく 炬燵を常に背中に背負って居る事ができたら なんぼ いいべが?
今朝も 朝から チメたいのがパラリパラリ降って来た。
寒い! こんな時に冬眠して過ごせるなんて 羨ましい限りだぁ!
出来る事なら 俺も 3月末迄 冬眠してたいなぁ~
 
凧凧騰がれ 天迄 騰がれ♪漸くにして 手持ちの水漬け株の株価が騰がってきた。
苦節 4年 漸く 収穫が出来そう。
儲かったら 儲かったら 儲かったら    うふふふっ
 
 
 
仙台でぇ ベゴ 飼うだぁ~
 
北海道で 牧場をやりたいなんて 考えた事 ない?