この寒さの中 なんでそんなに 人が居るの?????????

イメージ 1
イメージ 2
1月12日(水曜)曇り なんか降ってきそうな空模様 79.9kg プラゴミ出し
プラゴミは僅か。どこも 正月疲れなのかも?。
今月は このあとの予定は皆無空白となった。
寂しいような 楽しいような 複雑な思い。
 
雪が降らないなれば 温泉通いも良いのだが?
鳴子 秋保 青根 遠刈田と近くに沢山sるのになぁ~
 
昨日 半日 仙台の中心で歩き回っていた。
平日なのに 結構 人が出て居た。
寒いのになぁ~ 道路工事の旗振り作業員なんかは 寒さ+通行車からの冷たい視線迄浴びてる。(バスにて行った)
仙台駅→エスパル→チロル→田中貴金属→藤崎→最中→病院→三越→病院→地下鉄駅 15000歩。
 
暇だけは たっぷり 売る程有る身なので 
 
昼のハンバーグ消化の為に 頑張りました。