好天となり 洗濯 アイロンかけ日和となる。

イメージ 1
1月16日(日曜)半晴 79.8kg
日本海は 大雪警報だそうだが ここは なんも無し。
天気が良いので 洗濯を干し 家人のワイシャツ整理。
日当たりの良い窓際床は 最高の居心地だ。
眠くなる。
目ざましに1週間分の髭をあたる。
 
10時に 冷凍鯛焼きをレンジで 焼いてお茶にした。
美味いので 又 特売(半額)にて 買い置きしなくてはならじ!。
昼飯でも済ませたら 量販店にでも行って 歩く足しにしようと思う。
車のエンジンを掛けて 温風にて 屋根や窓の雪を溶かした。
 
昨日 本屋で 注文していた例の塗り絵を受け取る。
う~ん なんだか 頭が痛く成ってきた。
出来るんだろうか?
色鉛筆買わなくちゃぁ~
 
20日 沼に行く予定となった。