名物に美味い物無しです。それと上げ底菓子箱には 腹たちますよねぇ~。

1月18日(火曜)晴れ 79.3kg
頗る好天気です。
暖かくなると出て来る 其処の貴方!。
暖かくなると何処かに 行きたくなる。
全く そのとおりで けふは この陽気に騙されて 仙台三越迄 チョコット 行ってきます。
全国の有名寿司が 勢揃いだそうで?
それから 全国からの御取り寄せスイーツが どうのこうのと
小生の知的好奇心を ツンツンと ハゼコ(魚) の当たりみたいに 刺激されたので。
バスと地下鉄の往復賃掛けてまで 行くのです。
 
痩せるために行くのです 自分が如何に強い人間か如何に状況に流されないか を試すためにです。
美味そうで廉そうな 寿司をみたら 通り越します。
試食が沢山あっても 遠回りして行きます。
富士屋のワンタン麺も我慢我慢です。
” ♪守るも攻めるも鉄のぉ~♪” 勇ましく 行ってきます。
 
※ 勾当台公園で寿司弁当食べてるなんて事には 絶対成りません。
 
エルパーク仙台にて 損害保険の事について 勉強してきます。 
島倉さんの 腹立ち日記を 思い出しました。