国民に負担を求める前に 議員定数を減らして下さい。

1月25日(火曜)晴れ ダンボール 厚紙出し 79.2kg
何故だか 脱水気味にて体重ダウン。朝方 右足が攣った。
痩せると言う事は大変な事だなぁ~。
 
昨日も 終日寒くて散歩にも行かず 炬燵に包まれて過ごす。
石油ファンヒーターからダクトを使用して 炬燵に温風を入れると 熱い位に 中が ホドル。
なかなかに 良いもんだ。一番最低の温度設定でも 充分な暖かさなので ヌクヌクと過ごせる。
 
天気が良いので 外を歩けるみたいなのだが 薬が 無くなったので 本日は病院にいかなくてはならない。
行って 風邪なんぞ罹されたら 困るんだが
 
国民に負担を求めなくては・・・・云々だそうで。
まずは 模範を示して下さい。
国会議員県会議員市会議員町会議員村会議員総て減らして下さい。
現在の消費税5%
10%の倍なら 半分止めさせて。15%なら 3分の2は止めてもらわないと 了承は致しません。
小生は カンカンです。