5人組尻振りダンスが シースルーだったら?????

1月26日(水曜)晴れ プラゴミ出し日 78.9kg
昨日の病院診察では、塩分を控えめにするよう指示有り。
干物大好きなのにぃ~
ほんの少しの切り身だけとの事。
味噌汁は 朝のみ!。
困ったもんだ。
あれも 駄目 これも 駄目 しまいには 全部 駄目じゃないか?。
 
昨夜の サッカーは 又 胃がおかしくなりそうな 展開だったが
勝ったみたい。
勝てば 総て 良し。
 
しかし 負けたら 38度線配属だなんて 怖い話です。
北と南は 国境で戦争の替わりに サッカー対決すれば良いのに?。
 
韓国女性5人組の尻振りダンスは 観てて 楽しいですなぁ~クネクネと動かして 
クネクネの動きに合わして 体を揺らしてる自分が居ると思ったら 実際は常に 体が動いてました!。
見えそうで 見えないのが 良いですなぁ~
シースルーだったら 鼻血ブゥーです。
脊椎管狭窄症には 絶対ならないなぁ~ あんなに動かせるんだから?。