もしかして 大スクープ画像?

イメージ 1
2月6日(日曜)晴れ 79.7kg
昨日は図書館に行って 本の返却と新規借り出しをした。
このところ 落語関連の本をかりてきていたが 1冊 高倉健氏のエッセイを借りて 読んだ。
なんとも言えず。物事を成し遂げた方々独特の言い回しと言ったらよいのか 語り口の内容ではあった。
以前 池部良氏の本を3冊読んだが 似て居た様な気がした。
 
散歩中 頭上の飛行機を観てたら 同じ方向にやや交差するような角度にて同航する2機をみた。
そんなに高度差がないので 時速800kmで飛び回ってる飛行機!。
 これは 
もしかしたら目撃者。
 
 
大スクープ画像になるかも?と思い デジ亀にて急遽撮影した。
 
がっ なんにも起こらずに 侭 雲の彼方に飛んでいった。
 
さぁ けふも 有るこう! トトロの唄に合わせて