中学のクラス仲間と高校のクラス仲間  どちらの絆が強いんだろうか?。

2月7日(月曜)曇り 生ゴミ壜缶出し日 79.7kg
昨日も好天に依り タピオ方面散歩。
休日なので 多くの散歩人や走ってる人達に遭遇す。
 
途上 先日の立ちション男に再会したのだが、あの時の放物線の塩梅と常識度からの判断では てっきり若い衆と思っていたのだが な なんと 小生と同じ位の年恰好であった。
いやぁ~ 素晴らしい お元気そうで!。う~ん 負けた!。
あんなに 元気な小便は 俺は もう 出ません!。
 
昨夜 高校の仲間からの 悲報有り。
唐突な事とて お互いを励まし合って 受話器を置いた。
クラブで3年間共に頑張った仲間だったが合掌。
明日は 我身 ! サウナへでも 行こうかなぁ~!。 
 
中学のクラス仲間と高校のクラス仲間   どちらの絆が強いんだろうか?