往生際が悪い?其れとも 逃げ上手?。

2月11日(金曜)晴れ 80.1kg
予報では雪だったが 今のところは まだ。
まぁ 西か北西からの風が吹きはじめれば どうなるのか?
暫く 好天気が続いたのに 寄りに依って、明日 気仙に行く予定なのに大雪の予報だと。
日曜の朝市に 早起きして行き 何年ぶりかで歩き回ってみようと思うが さて どうだろう?
寒過ぎて 中止かも?。
 
しかし 往生際の悪い人達ばっかりですなぁ~?
逃げるのが上手な人達が多い。
 
人の噂も 49日 なので 潔ぎ良い行動をすれば 汚職八百長問題も 忘れ去られる事が 多いのに。
ゴタゴタと 引きずってばかりでは 益々 遁れ難く成る。
 
平和の国 日本
若い姉ちゃんの尻振り AKB 小向 新人キャンプ そんなのが事件として 消費税増税よりも 騒いでる。