小向さんの父親が会見だそうで 何故か 報道のされかたに 不条理を感じます。

2月10日(木曜)半晴 風有り 生ゴミ出し日 80.4kg
昨日の当ブログへの訪問者が70人程あったみたいで?
老人力ダイエットを謳っただけなんだが なんでだか 閲覧が多かったようだ。
全く 色気抜きで 人妻や女子大生なんて言葉には無縁なブログな筈だが?
老いをテーマにした方が 訪問者が増えたりして?(笑)
其のうち くまそ えにし発言会社の商品 マカでも特集にしたら 良いのかも?。
 
小向さんがなんたらかんたらと騒いでいたので 調べてたら
 ストリップのスターだったらしい?
覚せい剤を使用してたのかも?
昔 神風特攻隊に使用させたとか 戦後 薬局で簡単に手に入ったとかと 聞いてるのだが?
昔 良かったんだから そんなの合法にしたら良いのに?
薬局で廉く売れば 良いのになぁ~。
覚せい剤を使用したのかどうかは 判らぬが 小向さんは 以前依り 豊満になったように 見えたが!。
父親が 会見だそうで?なんで?父親が?・・・・・・・・・・何か 報道のされ方に 不条理を感じます
 
けふは 午前中に床屋に行きます。めんこくしてきます。