100歳のかたで 太ってる方は 居ない!。老人力ダイエットに変更致します。

イメージ 1
イメージ 2
2月9日(水曜)プラゴミ出し日 80.5kg
未明より 雪。
湿り気が多いので 路上に積雪はまだ無い。
♪ぱんぱかぱぁ~ん♪ ついに 80.5kg
 
泉中央の蕎麦処 三次朗 豚カツ定食だもんなぁ~(990円)
太る訳です。 
ダイエット終了宣言を行わなくてはならじ!。
店の割り箸が粗末なんだが 皿の上のカツは 脂脂脂。
なんか 常に 食事制限の事を考えていると イライラして来たので
清水の舞台から飛び降りたつもりで 注文したが 多すぎて ご飯3口程残してしまった。
ダイエットなんて もうしません。
老人力で痩せます。
自然減があります。
長生きするほど 自然に痩せるんだから 其れを 待ちます。
100歳で太った人は居ない!。
 
雪は降る~ あんだは こねぇ~♪ まるで アダモの世界です。
けふは えぇでぇ チョンデッカラァ~