ドミノ現象は 露助にも 起きて下さい!。

2月18日(金曜)雨 80.0kg
今朝は雨模様。
なのに ヤボ用にて仙台に行って来ます。
ヤボ用のついでに 年末の惨敗加減さに性懲りも無く 再度 ハマちゃんに付きあって参ります。
けうは 10枚のみです。ついでに思い付きの態にて さりげなく買って来ます。
 
昨日の午後 久し振りのサウナ 20分7分8分12分と頑張ったのですが
当然と言うか 予想と言うか 夜半に 肢が攣りました。
コップ2杯の水と芍薬甘草1服にて収まりましたので 後は 熟睡でした。
 
ヤボ用後は あちこちと 散策してまいります。
日野ミカ?”氷雨”を 口ずさみながらです。
 
今度は 露助が出て来た。!
核を持たない国には 言いたい放題なのだから当然だ。
防御用 核を 持たなくては ならない!。
目には目を 歯には歯を!軍には軍 核には核にて応酬する。
胸を張って 交渉するにはそれしか無いです。
 
理想だけでは 生きてはいけません!。