昼食は ランチメニューから選びました。        御免なっはりせ!。

2月25日(金曜)小雨 80.8kg
本日は 雨だったり 晴れだったりで 午後には風が強くなるしで さっぱりでした。
午前中から 散歩を兼ね 仙台一番丁界隈に出て行きました。
行く所と言えば 特にないので 三越の展覧会を眺めて来たぐらいです。
まぁ 当然と言うか 仕方なくと言うか 今日も昼飯は 外食でした。
このところ 昼飯は 定食が多く成っております。
痩せようと努力してる身には 相反するおもいですが かの ひばりさんも歌って居られた ”日々の流れの侭に”♪・・・・・です。
無理せず・・・・・美味いもん食べて……精々 定食ですので……御フランスとか・・イタ飯とかでは 無いので。
定食屋の範疇から外れてはいないので ・・・・・・・・・・ 御免なはりせっ!。
イメージ 1
これは 昨日の 気仙沼 ”ごだい”での定食
ミニかつ丼定食 880円。
食後のコーシーは付きません。
なんか 味噌ラーメンが美味しかったそうで???????失敗でした。
イメージ 2
 
けふは ”たけや食堂”
焼き鯖+野菜たっぷり豚汁セット  720円。
これなら 毎日でも 食べたい美味しさでした。