”19の春”  が 似合うかな?。

3月04日(金曜)晴れそうな曇り 80.9kg
寒い。朝方迄雪が降っていたが 今は小降りとななった。
昨日も 地下鉄から 孫の病院迄の道程が ビルの間をすり抜けてくる 冷たい季節風 骨皮の老体が吹き飛ばされそうでした。
 
”爺ぃは 来ましぃ~たぁ~♪ 今日ぉもぅ~又ぁ~♪この寒風にぃ~ 飛ばされてぇ~♪”・・・寒風の爺ぃ  でした。
 
爺ぃ を 婆ぁ に変えても 唄えます。・・・・・・・・さぁ 皆さん 御一緒に!
 
山形出身で 仙台の予備校に所属している受験生
該当受験生の高校時代での校長先生からの 人物像。
其れが どうした?
試験に不正は つきものです。
なんにでも 表裏合わせ持つもんです。
 
美味くやった受験生君は IT関連会社への就職が100%内定だと思う!。
頑張れぇ~
たかが 大学に 権威付けする方が 悪いだけなんですから。
そんなものは 破壊するべし。