枕元が 我が家掃除機の稼働順路とは ちぃ~とも 知らなかったです。

3月8日(火曜)晴れ 81kg
朝方は曇りでしたが 早めにエンジンを掛け 温めて置いた お座席に 御姫様鎮座。
通勤ラッシュ真っただ中の仙台市中に行って参りました。
なんせ 自分で運転しての該当病院行きは初めてでしたので 当然乍ら 道路を間違えてしまい
病院前での横付けは叶わず 一寸離れた場所にて降車となってしまった。
車の流れと一方通行には 全く対処叶わず 交差点内でのUターンなんて 小生には不可能事項
依って 疲労こんばいの態にて帰宅。
 
何時までたっても 道路を知らない等と仕分け人に怒られ 横になれば 頭元を掃除機が通過し 電源コードは顔を波打つしで 寝ても居られず けふは散々な1日となる。 
 
命名の台紙を暫く振りにて みたのだが なんか 昔より 豪華です。総天然色使用です。
墨痕鮮やかなる筆での 名入れ!
 
えがった えがった えがった