爺婆の洗濯物は 屋外寒風干しです。

3月9日(水曜)晴れ 穏やか 81.4kg
なんなんだべ?太る程の良い物は 食べてないのだが?
なに食べても 太るんでねえべが?。
 
このごろ歩いてないのも 一因なのかも。
サウナにも行かないしで~ 午後 暫く振りに 行ってみようかなぁ~
 
昨日は 恐々と 御姫様のご入浴に携わりました。
風呂場に行く前 顔を洗いましてから 服を脱がせて  41度の御湯を張った 風呂桶にて
ユルユル ヤワヤワと厳かに 執り行いまして タオルにくるんで 終了!
終わった瞬間 どぉ~っと 疲れました。
爺ぃは ゆるくないのです。
 
花粉対策との事で
大人の洗濯物は 屋外干し
御姫様の着衣洗濯ものは 屋内だそうで 当然ながら 爺婆のは屋外雨曝しの寒風干しです。
乾燥する前に 凍ってます!。干物一夜干し・・・・・・・・・・・・・・・・・ 笑える!。
あれも駄目 これも駄目 それも駄目と 御姫様をダシに 全否定!
手荷物 丸って置こう!何時でも 家出できるように!。