今日は 楽天晴れです。

11月2日(土曜)晴れ
久々の 快晴かも?。本日 楽天の優勝が確約されたような 良い天気です。
巨チンに 勝ってくれたら 明日からは なんか 違った空気になりそうな?そんな気がする 夕陽の及川三千代です。
0630 散歩開始。
天候良く 0930から 全窓開放した。
布団干しもこれから致します。あっ 洗濯もです。
 
昨日は 国産牛ステーキ(150g)を 半分こにして 食べました。(美味しゅうございました。)
先日のバイキングに出てた えのき茸スープを 味噌汁 仕立てに ていただきまして ささやか過ぎる 御夕食でした。
たまには 肉を食べないと 鯖の開きみたいな カサカサ シワシワ に成りますので。敢えて 肉を!。
 
朝飯に 先日 某生協から戴いた 小豆赤飯を戴きました。戻しが悪いのか ベチャベチャでした?。
戴き物を けなすなんて 大変失礼いたしました。
 
今月中旬の 鳴る御温泉行きを 楽しみにして 暮らして居ります。