今日の 御昼は もやしたっぷり 丸ちゃん焼そばです。

3月25日(水曜)晴れ プらゴミ出し日
今朝の プラゴミ出しは 多かったです。
どこもです?。なんでだべ?。
卒業?転勤?引っ越し?。
我が家は 孫来襲です。

今朝も 布団を干し シーツに バスタオル2枚を洗濯し 家中 掃除機で 食べ物くず等々を 吸いまわして居りました。
来れば 煩い 来なけりゃ 寂しい、、、、、で どっちが嬉しいのか ほでないです。

だけの昼飯なれば なんだりかんだりと間に合わせも出来ますが 若様姫様には 食が ほそいのか 好き嫌いなのか 難しい 時期なのか 半惚け頭で あったげ 気を使います。

今日の昼飯は  もやしたっぷりの まるちゃん やき蕎麦です。


外は 風が 強いですなぁ~