小春日和なので 昼飯は 焼鯖定食でした。鯖は ノルウェー産だな!。

3月26日(木曜)晴れ 生ゴミ出し日
春の様な 日和りです。
早朝06時には 窓から 部屋の中に 朝日が 入ってきました。
風が まだありますが 陽は 燦々と 温かい光を 振り撒いています。
今シーズン中 毎日 着てた ダウンも 今朝のゴミ出しに むりくりとビニール袋({小)に詰め込まれ 灼熱の世界へと 旅立ちと成りました。

この季節 パソコンの画面に憂鬱な内容が 見たくもないのに 度々 現れます。

ウィルス駆除ソフトが 電源入れるたびに 黄色と黒の画面がでてきて 有効期間終了まで 後 なんにちあるので 其の前に 買え 買え 買え、、、、、、そのたびに 胸が 苦しくなります。
ドリフ電気で購入しようと 行きましたら な なんと ソフトが2000円ポッキリで  更新料は ただ 無料 お金いらずの最初だけ!
この季節の花粉以上のワルだった 更新が 2000円で もう 必要なしだそうで????????
店員に問題無いかと 聞きましたら 仕事でなければ 充分大丈夫な レベルだそうで、、、、即、買いました。

イメージ 1
チョビット 儲かった思いがしたので 気分サバサバ 
今日の 昼飯は 焼鯖定食と致しました。698円但し 定食+ サラダバーでした