都会の為の 地方じゃねぇぞぉ~ 国会議事堂を磐城に移転してくれぇ~

4月7日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 79.6kg
けふはどんよりとした曇り空。
明日 雨とのことなので 南風なのか 寒くは無い。
このひと月のドタバタを振り返って のんびり まったり として過ごす。
連日の夜泣き対応早起きで寝不足気味なので 今朝も 朝寝で凌ぐ。
凡そ 1ヶ月を経過 以前 ガス 水 電気の供給がなされない場所が 有る。
 
関東や東京用への電力供給に使用していた原発なれば その恩恵を蒙っていた人達は 原発近くの 魚や野菜を優先的に買ってくれたら良いのに。
地震津波放射能 まったく 踏んだり蹴ったりじゃないか!。