東北地方は 農産物も水産物もとれなくなるのでは?

4月23日(土曜)曇り 80.0kg
昨日 気仙沼からの友人が 自宅に 茶飲みに来ました。
娘の孫子守りの為だそうです。(将監)
仕事も年金貰える年だしで 退職したし 旦那も大分前に亡くなったので 気楽な立場なんでせうが 
なんでだが 終の棲家を まだ決めかねて居ります。
子供達が住んでる 仙台か?其れとも しがらみだらけの気仙沼か?(俺は しらが頭 です。)
 
水は 高い所から 低い方に流れます。
人は 低い方から 高い方にながれます。
 
この流れは 停まらないと思います。
田舎も過疎化 海岸も過疎化
トワエモアの誰も居ない 海 を思い出します
 
其のうち  隣の県の近未来は
放射能で肥大した 狐と狸に支配されたりして?
 
平成 狸合戦勃発?