圏内旅行を 楽しむ事に致します。

4月25日(月曜)晴れ 生ゴミ壜缶出し日 嫁売り新聞集金日 80.5kg
今朝も好天気にて 鶯の音を聞きながら 起床致しました。
05時にて既に 陽がさして居り 何時の間にやら 日之出時間も相当に早くなっておりました。
津波関連 原発関連のニュースが少なくなったような          気がします。
テレビコマーシャルが なんぼが 増えてるみたいです。
他人の噂も四十九日です。
あくまでも 小生の 主観 感想 思い だけですが!。
 
友人夫妻の消息が まだ 分かりません。
2年程前に教えてもらった 携帯電話に電話すると 圏外か 電源を切って居られるとのアナウンスがながれます。
そう 友人夫妻は あの時から 圏外に行ってるみたいです。 須川か泥湯のような 携帯が使えない 温泉にでも2人で 行ってるのではないか?と 思う事にしております。
腰が痛いとも話して居りましたので ゆったりと湯治三昧でせうか?
年金生活なので 当然 自炊となりますので 奥さんは ブツブツ言いながらも 食事を 作ってるのかも?。
 
なにかが 替わりました。
もっと 自分達も楽しむ事と いたしました。
6月の 桂文珍さんの寄席に 東京迄行ってきます。
チケットぴあにて チケットをゲット。
他にも あちことと 行きたい所ばかりです。
京都 九州博多 お伊勢参り 金沢 日本アルプス 北海道
総て 圏内です。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
4月23日の現地画像です。
いまだ ガレキの撤去が進んでおりません。