チャンディーズのスーちゃんが 亡くなった。

チャンディーズのスーちゃんが亡くなった。
 
あの頃は 粋がって どぶ康や 卓郎を無理して 聞いていたが
本当は 隠れ チャンディーズのファンだった。
特に プクッとした スーちゃんが 鳥がらみたいのよりは ダントツに好きだった。
ヒバリさんの次に 残念な事です。
 
此の頃 自分依り年長者が死亡したとの報を聞いても 
先日の1000円程の食品を買う為に宮城生協雪の中3時間行列時みたいに
ああ~ なんぼが 行列順番が 前に詰まったなぁ~
程度の思いしかなかったのだが
 
スーちゃんみたいな 若い人に先に亡くなられると 残念な思いがする。
割り込みに有ったと言うか 先を越されたと言うか 理不尽と言うか
 
要するに 生まれて来た順番通りに死ねば 平和で良いのにとか 納得がいく死に方だとか 思うのだが?。
 
小生の 死生観です。