商いをされてる方に 自粛は 有りえません。当然の商行為です。!やれる人から 立ちあがらなくては ならない!。

イメージ 1
イメージ 2
 
4月26日(火曜)晴れ 79.8kg
昨日 夕刻16時の予約にて 冬タイヤの交換をしようとしていたが な なんと され忘れて!
次週5月5日の再予約となった。
タイヤ保管場所でも 流されたのかとも思う程の タイヤ交換時期が 遅い話だったが マタマタ遅れた。
 
地震に依る 被災ゴミの集荷場所指定地て位置 将監のグラウンドに行って 被災ゴミを投棄してきました。
ガソリンについで 再度 車路端縦列にて並ぶ事30分。
 
あきらかについでと言うか 日常ゴミと言うか いらないものと言うべきかの ものが多数投棄されてました。
 
昨今 チョメチョメ鑑定団が浸透しておりますが
評価 ○百万単位の美術品が 津波で ものの見事に被災をうけてしまったら?
いっぱい あるんだろうなぁ~。
 
なぁんも 無い 小生は 今から数百年後には お宝に成りそうな物を 通販カタログにて 探します。