ザ キングトーンズの♪ グッドナイト プラゴミィ~♪

イメージ 1
4月27日(水曜)雲り プラゴミ出し日 80.1kg
あれから 45日!(赤い糸で結ばれて居たのに 切れました。)
漸く 家庭内プラゴミの回収が 行われてます。
家族を支えた 食糧品の残滓です。
今振り返ると 狂気の世界でした。
時々 吹雪く雪の中に 3時間もの行列。(某県の生協)
凍え 死にそうな程の冷え切った体にて
漸く 店内に入れば 在庫整理では?と思うような 品揃え(絶対にそうです! 江戸の仇は長崎です。)
それでも 買わねばとの強迫観念追われ。
通常なら 絶対買わぬ品迄をも 籠にいれてしまう
調味料の 棚迄が 売り切れ!
料理の具材よりも 簡便なレトルトやインスタント あるいは 缶詰めの類
プラスティック包装の山 山 山。 (山のあなた もう 寝ましょうよ!。)
震災がのこした物が けふ やっと 消えました。
ベランダが フリースペースです。
 
ザ、キングトーンズの ♪ グッドナイト プラゴミィ~♪に 載せて 
  さよなら  さよなら  さよなら