♪聞け 万国の労働者 轟わたる メェーディーのお~♪ お祭り騒ぎだったんだが?

イメージ 1
小高い丘の尾根伝いに こんな 道がありますね!。
あたりの木々は 芽吹いてきました。
春の香りを沢山 食べて来ました。
 
5月1日(日曜)小雨 メーデー 80.7kg
むむっ メーデーと言う言葉は死語なりや?
誰も騒がないよなぁ~?????このごろ? 
まぁ 騒いでも無駄と言う事が分かったんでせう?。
昨日は することが無いので 家族写真の整理に没頭。
小生の 観た事の無い写真がゾクゾクと出て来ました。
当たり前の話です。1年の半分以上は 家庭から離れての海上生活者だったので
居ない時の家族が どんなだったかは 写真でしか知らない。
 
写真1枚1枚にそれぞれの思い入れがあるのだろうが?
当事者以外には ただの紙ゴミです。
明日の ゴミ出しに向け 頑張りまぁ~す。
 
小雨 で チト肌寒いです。
炬燵を仕舞わず 正解。
 けふは 炬燵当直です。