陽気に誘われて 2ヶ月振りの 散歩再開。

5月4日(水曜)曇り プラゴミ出し日 80.9kg
昨日 震災から2ヶ月振りに 宮城図書館からタピオ方面へと散歩。
一昨日の風も収まり 暖かい春の陽気に包まれての歩行は 気持ちが良かったです。
宮城図書館は 今月中旬の再開予定だそうです。
タピオの開店時間に合わせて 歩き始めたので 勿論立ち寄りました。
タピオ館のみの開店なので そんなに人混みはなかったです。
花見もおわったので 短時間の暇つぶし的 訪問なのかも?
相変わらず ネスカフェの国の ナイプ屋さんは 総て高かったです。
アウトレットはまだ 工事中で 何時 再開なのか 不明です。 
ホテルの塔にシートが掛けられていたが なんか 痛痛しい思いが致しました。
なにかに 似てるなぁ~?
何処かで 観た事有るような 風景だよなぁ~?
イメージ 1
この時期 不謹慎ながら ナニに巻いた 包帯姿みたいでした(笑)。(4月7日撮影)
 
ソフトクリームでも たべようかなぁ~ と思いましたが 混んできたので ヤメ!。
シャワートイレにて 気持ちさっぱりとし 退出。
 旅行あんない jtb で パンフレットをもらい帰宅 9300歩