車の衣替え 夏タイヤに交換でぇ~す。

イメージ 1
5月5日(木曜)晴れ 子供の日 生ゴミ出し日 81.1kg
今朝の嫁売新聞に1ページを割いた ポケモンの紙折 兜が北。
子供の日を意識しての事だと思うが たいしたもんだなぁ~(兜を脱ぎました!)
早速 印刷されてある折り込み点線に沿って あれやこれやと悪戦苦闘 どうにか完成し 恰好が つきました。
何年振りだろう 折り紙なんて?ボケ防止に最適かも?。
 
昨日は 朝方 曇りでしたが 次第に晴れ間が出てきたので 御近所散策。8000歩。
もう 春から初夏の趣きでした。
トマトの苗なんぞを 植えたいと思うのですが 2年連続 不首尾におわりましたので
仕分け人からは 買った方が 廉い!と迄言われております。
 
夕方 買いものがてら サイクリングなんぞを致しましたが 坂道は 堪えます。
行きは 下り坂 帰りは 昇り坂でして メイセン幼稚園迄 手押しで帰宅。
良い 運動です。(体重減に大きな変化 兆候は無しです)
 
社長さん 土下座謝罪!
でも 下向いて ベロだしてるかも?
責任とって退陣したら 誰の責任か ウヤムヤになるので
一筆 書いて貰ったら?
 
けふは 漸く 夏タイヤに交換予定!