凄く 損なまわりの 人生でしたなぁ~?

5月12日(木曜)曇り 生ゴミ出し日 81.7kg
朝方から 湿っぽい空気でなんとなく 散歩にも行かずに のんびりとすごした。
盛岡の知人から 近々 気仙沼にて逢いたいとの話が出たので 何時なのか?予定待ちです。
貧乏生活タレントの美優さんが 首つり自殺?
なんで?     勿体ない話だごどぅ?。
津波で死ぬのと借金するのとでは 借金の方が 良い!との判断で 再起を図ってる 気仙沼人も居るのに?
死ぬ事が 美しい事と おもうのかなぁ~?????
あんな なまらめんこい娘っ子なのになぁ~  勿体無い 勿体無い 勿体無い
 
原発の報道が 落ち着きに向ってると 思ってたら  なんか 現場は 以前と同じ様子だそうで?。
ちっとも 安全になっていなかったみたいです。
先の短い人達には どうせ だが
赤ちゃんや子供さん等には 将来に問題が残るのではないだろうか?。
 
宮城図書館が13日から再開だそうです。
 
わざわざ 仙台の北外れ迄 来るんだろうか?
 
近所の幼稚園児達のお母さん方 白百合の子供達のお母さん方
 
おらも あんな 娘っ子みたいに 若くて ピカピカの母ちゃんに 育ててもらいたかったなぁ~。
 
なんか 凄く 人生を損してしまった様な気がする。
 
人生をバックスペース出来るんだったら?
 
赤い糸が 1本では無く 10本も100本も伸ばしたかったなぁ~